PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カノネム』回顧録①

2008 - 10/31 [Fri] - 15:25

毎回、素敵な俳優さんたちを集めて贈る珠玉の作品集。
それがPlaying Stage Workです。
そしてもちろん、出演していただいた俳優さんたちが活躍の場を広げて入っていただけることが何よりなのです。
そんな訳で、今回出演していただいた俳優さんの紹介文です。
もし、お気に入りの俳優さんがいたら、応援してあげてくださいね。

延命聡子 まずは、延命聡子(えんめいさとこ)さんです。
 プレイング・ステージには
 第一回作品の『Sheeps』以来、すべての作品に
 出演していただいております。
 
 プレイング・ステージの上演台本を最もブレることなく
 読み込んでくれる俳優さんです。
 いつも繊細かつ大胆に、表現してくれます。
 その分、劇中でも大切な本筋を背負っていただいて
 おります。
 そんな延命聡子さんを観て、今回の役が決まりまし
 た。

今回は仙道伸江という外科医を演じていただきました。
常にみんなの中心に居ながら、冷静にその場を見つめ、的確に言葉を紡いでいく・・・そんな女性を演じていただきました。
「何か、ちょっとかっこいい」
劇中で、自分の研究に酔いしれる楢橋に向かって言うこの台詞が僕は大好きでした。

プレイング・ステージのこれまでの作品は、どこかで絶妙!?につながっています。
今回も、ビルとビルの間にちょっとだけ見える水平線のお話は『Sheeps』という作品にも出てきます。
また『Sheeps』の中で、彼女が演じた旗島みどりという役は、『神様のレシピ』のみどりという役と同一人物なのかも知れません。

そんな風にプレイング・ステージの作品を支え続けていただいている延命聡子さんという俳優は、プレイング・ステージにとってなくてはならない、大切な俳優さんです。

公演御礼。

2008 - 10/30 [Thu] - 12:05

          木漏れ日

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
プレイング・ステージ主宰の田中 雅志です。
Playing Stage Works.2008『彼女はレインコートを着て眠る。』
は無事、千穐楽を迎えることができました!

出演者やSTAFF、たくさんの方々のご協力のもと。
そして何よりも、ご来場いただいたお客様のおかげで、
素晴らしい公演となったことを御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!
そして、
楽しんでいただけたでしょうか?

公演後もたくさんの感想メールをいただきました。
あたたかいご感想、きびしいご意見をたくさんいただきました。
これからも、ますます〝いい芝居〟を創っていこうと思っております。

今後とも、どうぞプレイング・ステージをよろしくお願い申し上げます!

              2008.10.30.プレイング・ステージ 主宰 田中 雅志


P.S. 引き続き『カノネム』回顧録をお送りします。あと1週間ほどお付き合い下さい。
   また、公演のご感想を引き続きお受けしております。
   (できるだけお返事もさせていただこうと思っております)
   あて先は☞ playingstage@msn.com まで!お気軽にお便り下さい!

ご来場の皆様ありがとうございました!

2008 - 10/29 [Wed] - 12:51

どうも!宣伝美術兼Pの堀川高志です!

このたびは『彼女がレインコートを着て眠る』に多数のご来場
まことにありがとうございます!!

今回、多数のアンケートをいただいたのですが
今までのplayingstageの公演の中でもダントツに良い感想をいただきました!

初の大阪公演でもあり、受け入れていただけるか
心配でもあったのですが、今回の皆様の反応を受けて
作・演出の田中も自信がついたと思います!


当方、劇団ではなく、プロデュース公演の形態をとっているため
次回公演の時期は確定はしておりませんが
また、皆様を満足させられる公演をうつために努力してまいりますので
今後ともご注目ヨロシクお願いします!!


また、田中からの挨拶や、回顧録?的なものも
このブログでアップされると思いますのでチェックよろしくお願いします!

それでは失礼します!

『彼女はレインコートを着て眠る』

2008 - 10/27 [Mon] - 01:27

カノネム チラシ Playing Stage Works. 2008
 『彼女はレインコートを着て眠る』

 2008.10.24.(fri)-10.26.(sun)
 @ in→dependenttheatre 1st  
 前売 2,000円 当日 2,300円
 チケット予約専用フォームができました!
   『彼女はレインコートを着て眠る』予約フォーム
  もちろん携帯電話からのアクセスもOK!

 会場の都合により各公演60席限定【自由席】
 となります。チケットのご予約はお早めに!

続きを読む »

チケット!情報!

2008 - 10/26 [Sun] - 01:21

Playing Stage Works.2008『彼女はレインコートを着て眠る。』

いよいよ千穐楽です!

まだまだ、お席に余裕がございます!

劇場まで是非足をお運び下さい!

一人でも多くの方に観ていただきたい作品となりました。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております!

P.S. 本日ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

« | HOME |  »

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。