PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 演出家だより > 公演御礼。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


公演御礼。

2008 - 10/30 [Thu] - 12:05

          木漏れ日

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
プレイング・ステージ主宰の田中 雅志です。
Playing Stage Works.2008『彼女はレインコートを着て眠る。』
は無事、千穐楽を迎えることができました!

出演者やSTAFF、たくさんの方々のご協力のもと。
そして何よりも、ご来場いただいたお客様のおかげで、
素晴らしい公演となったことを御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!
そして、
楽しんでいただけたでしょうか?

公演後もたくさんの感想メールをいただきました。
あたたかいご感想、きびしいご意見をたくさんいただきました。
これからも、ますます〝いい芝居〟を創っていこうと思っております。

今後とも、どうぞプレイング・ステージをよろしくお願い申し上げます!

              2008.10.30.プレイング・ステージ 主宰 田中 雅志


P.S. 引き続き『カノネム』回顧録をお送りします。あと1週間ほどお付き合い下さい。
   また、公演のご感想を引き続きお受けしております。
   (できるだけお返事もさせていただこうと思っております)
   あて先は☞ playingstage@msn.com まで!お気軽にお便り下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/72-4f859f52

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
