PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> @劇場 > 中日。~いよいよ、千穐楽へ~  


-- - --/-- [--] - --:--


中日。~いよいよ、千穐楽へ~

2008 - 10/26 [Sun] - 01:15

入れ替え① さて、中日を迎えました。
 プレイング・ステージ ワークス!

 本日は台本を持っての稽古!

 え!?

 ここにきて!?

入れ替え2

と、言うのは冗談ですが・・・

これは、キャストを入れ替えての稽古です!

簡単に言うと、気分転換!?・・・ですな。

入れ替え3

 ま、筒井紘二さんが半裸なのは
 置いといて。。。

 これが面白くって、テンションが
 上がるわけです!

 
 やっぱり気持ちが動いてないと・・・

 そんな訳で、明日は早くも千穐楽です!

 13:00と17:00の2回のみ!

 この作品の、このキャスティング!

 絶対お見逃しなく!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/69-cebca3c9

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
