PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 稽古場 > 演出助手です!  


-- - --/-- [--] - --:--


演出助手です!

2008 - 10/19 [Sun] - 20:29

20081019203203
本番が近づいてきました。

昨日、今日と連続のとおし練習!衣装を着ている俳優さんもいて、なんだかドキドキしますね

稽古も仕上げの段階(といっても1から10まで決めるわけではないのですが)にはいってきましたが、それに伴い、個々のキャラが生き生きとしてきて、本当に面白いですダメーなお医者さんたちですが、それぞれが一生懸命。本当にみなさん愛せますぜひ、そんな素敵なお医者さんと看護師さんを見に来てください◎


インディペンデントシアターのミニチュアが、稽古場にやってきています
本番まであと少しなのだと実感しております。



今日は、稽古場にたこ焼きを持っていったらたいそう喜んでくれました
こんなことしか私はできないけど、ちょっとでも癒しになればと思います
みなさん、頑張ってー!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/57-85cc9a48

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
