PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演者だより > 佐藤さん。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


佐藤さん。

2008 - 10/17 [Fri] - 22:54

 佐藤さんがみんなを紹介してくれたので、みんなで佐藤さんを紹介してみました。

大沢さん:
佐藤さんは
・ダークヒーロー系
・冬がすきそう
・ハウンド犬っぽい

筒井さん:
佐藤さんは
・笑顔マジシャン
・スマイルテクニシャン

徳岡さん:
・佐藤さんはテクニシャン

小西さん:
・佐藤さんはある意味のぞき屋
・カレーで言ったら香辛料

延命さん:
・好きです

三谷さん:

演出助手の三谷です!

佐藤さんを舞台上で拝見したのは、実は私が高校1年のときです。しかも私が初めて見たお芝居(あまり芝居見にいったことなかったんで)に出てらっしゃいました。次に会ったのが、今回で、6年後のいま、こうしてお芝居をご一緒するなんて夢にも思いませんでした。

佐藤さんはとても気さくです。そして演出席からしか見ていないけど、アツいです。だってお芝居のために聴診器買っているくらいですもん!偉すぎます。
本番の姿がとても楽しみです。きっと素敵な小児科の先生を演じてくれると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/55-6b504fbb

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
