PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演者だより > ヤツらは、やりますよ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤツらは、やりますよ!

2008 - 10/09 [Thu] - 17:48

ひとつになった俺たちに敵は無い!・・・ひとりまだ足りないけど

どうも!先日出演者の小西聖典さんに「プロデューサー」とか言われながら
熱でぶったおれてた宣伝美術担当堀川高志です!

この写真も風邪ひきかけで稽古場をのぞいた数日前の火曜日のもの・・・。
うむ、稽古場実況すると言いながら・・・おそくなってすみません。

しかも、なぜこんな顔も見えないお客さんに優しくない写真なのか?
いやー、出演者たちいま、一丸となっておるのですよ!
・・・一人少ないですね、すみません、この日大沢さんが休みだったので。

いつもなら稽古終了後は、ほっこりするため皆で一緒にゴハンに行ったりするのですが
この日は演出の田中さんがお休みの日にもかかわらず
みんながあまりにも熱心に芝居の打ち合わせに熱中!
稽古が終わっても稽古場の外で「このシーンはこーだ」「あーだ」と

・・・まあ、私は完全に蚊帳の外だったので。
こんな写真だけ撮らせていただいて、風邪気味でもあったのでトホホと帰りました。

いやー、「プロデューサー」とか言われながら堀川、
完全に役者たちの一丸となった輪に入れませんでした。
というわけでみなさん
「ヤツらやりますよ!」

そんな「ヤルやつら!」の「彼女はレインコートを着て眠る」!
お楽しみにッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/39-6da82a55

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
