PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 稽古場 > 演出助手の三谷です!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


演出助手の三谷です!

2008 - 10/03 [Fri] - 12:55

ホームページでチラッとご紹介にあずかりました、演出助手の三谷りょう子です


演出助手による稽古場実況中継も?

というわけで、ブログを、私を中心としてっ(勝手に)、更新していきた
いと思います。


みなさん、よろしくお願いします!







ついに10月に入りました。


肌寒いです。


肌寒いのに昨日の稽古場はクーラーがついていました。いや、換気扇やったのかな。


まぁなんにせよ寒かった!


しかし!


どんだけ私が着込んでいても、猫背になっていても、


隣の演出さんは腕まくり、


まわりの役者さんは半袖だったり裸足だったり。






なんで?


あえてか?


暑いのかな?


いや、これも稽古の一環か?


まぁ、なんにせよ、暑くなりながら熱心に稽古に励んでられます。





今日の稽古場もあつくなるはず。


私は着込んでいこう。


今日は稽古場実況中継できるようにしますね


今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/25-070747f7

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
