PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演者だより > 延命聡子です!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


延命聡子です!

2008 - 09/26 [Fri] - 23:20

出演者もブログを書いていきます。よろしくお付き合いください。あいうえお順でトップバッターの延命聡子です。(「あ」つろうさんがトップだと言い張りましたが失敗しました) 下にも書いてありますが筒井さんが合流しはりました。今日、大沢さんと筒井さん初対面です。
今日一日で大沢さんが得た筒井さん情報は、「なんでか稽古中に半裸」「信じられないくらい人相を変えられる」「いまからバイト」の3つくらいだと思いますが、まあ筒井さんは大体それで全部だと思います。
写真はその筒井さんです。(サイトの出演者紹介写真と見比べてみてください) 筒井さんじゃないほうの写真は、筒井さん合流前に稽古後に役者5人+宣伝美術の堀川さんとご飯を食べに行ったときの「カレー中華」です。中身はラーメンの麺です。延命(筒井)
カレー


スポンサーサイト

はじめまして

延命聡子様
藤川由紀子ともうします。ひょんなことから(中野劇団つながりです)プレイングステージと出会い、東京在住のゆえ実際のステージを拝見できないので、わがまま言って田中さんにDVDを送っていただき、過去の2作品(神様のレシピとTHE GRIFT SHOW)を拝見しました。
延命さんのなんとなく「強気」で「かわいい」雰囲気がとても印象に残っています。もちろん素顔はまたちがった雰囲気なのかな?と期待。
小さな劇団で頑張っておられる俳優さんたちが、こんなにすてきで才能豊かだということを私はごくごく最近になって知りました。本当に興味深いです。
そして演出も手掛けておられる延命さんの作品も拝見したいなあなんて思っています。

「カノネム」ですが、特設でお芝居の設定見たらますます見たくなりました。今のところ見に行ける予定はないのでちょっとやきもき。
がんばってくださいね。

それにしても筒井さんの顔変化すごいですね。「誰やねん!!」。
筒井さん情報が3つですべてというのもうけました(笑)。



いつも応援ありがとうございます!
今回も延命さんをはじめ、俳優の皆さんの魅力をたっぷりと引き出した作品が仕上がりそうです。
毎回、様々な俳優さんを迎えて贈るプレイング・ステージならではの作品です。
観に来られないのは残念ですが、これからも応援してください。
出演者、STAFF一同、その期待にこたえられる舞台を創り続けたいと思っております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/21-6091560f

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
