PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 稽古場 > 立ち稽古  


-- - --/-- [--] - --:--


立ち稽古

2008 - 09/19 [Fri] - 23:14

k-0919 『細心の注意を払って・・・』 といった言い回しがありますが、
 僕は結構最近まで『最新の注意を・・・』だと思っていました。

 そんな訳で、今回も稽古場からの中継です!

 みなさん、現在台本を持ちながらの〝立ち稽古〟中です!

 プレイング・ステージでは、〝本読み〟から〝立ち稽古〟までの時間が
 あまりありません。

k-0919②  数回の読み合わせをした後、
 イメージが沸いてきた俳優さんから徐々に
 舞台を動き始めます。


 細々とした細部よりも、まずは全体像をつかんでもらいます!
 当然、いろいろな場面で演技のズレや、食い違いもでてきます。。。

 でも、今は小さいことは気にせず、のびのびとやってもらうことが大切なことなんだと
 思っています。
 
 そんな訳で、稽古場にはいつも笑いがあふれています!
 もちろん、それはお客様に魅せる笑いではないけれど・・・
 そこは、それ。また別のお話! 
 
 でも今は、ココから生まれるチームワークこそが
 何よりも大切なものを生み出していくのです!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/17-3650473a

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
