PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 稽古場 > コメント!  


-- - --/-- [--] - --:--


コメント!

2008 - 09/13 [Sat] - 23:32

稽古0913 毎回たくさんのみなさまにこのブログを観ていただいて、
 本当に感謝しております!
 上演まで、あとしばらくお待ちください(^^)
 稽古は順調に進んでおります♪
 きっと、今回も面白い公演になります。保障します。

 そんな訳で、稽古も本調子になってきました。
 あとは、みなさまと一緒に公演を盛り上げて行きたいと思います!
 
                     そこで!!!
 
 このブログのドシドシどコメントを書き込んでみてください!
 ひょっとすると、俳優さんたちからダイレクトにコメントが帰ってくるかも知れません!!

 みなさんの声援が僕たちを支えます! どんなことでもお気軽に書き込みください!

 また、チケットも好評発売中です!
 各公演限定60席! お早目のご予約をお待ち申し上げております!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanonemu.blog33.fc2.com/tb.php/12-341927a0

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
