PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > 演出家だより  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演御礼。

2008 - 10/30 [Thu] - 12:05

          木漏れ日

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
プレイング・ステージ主宰の田中 雅志です。
Playing Stage Works.2008『彼女はレインコートを着て眠る。』
は無事、千穐楽を迎えることができました!

出演者やSTAFF、たくさんの方々のご協力のもと。
そして何よりも、ご来場いただいたお客様のおかげで、
素晴らしい公演となったことを御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!
そして、
楽しんでいただけたでしょうか?

公演後もたくさんの感想メールをいただきました。
あたたかいご感想、きびしいご意見をたくさんいただきました。
これからも、ますます〝いい芝居〟を創っていこうと思っております。

今後とも、どうぞプレイング・ステージをよろしくお願い申し上げます!

              2008.10.30.プレイング・ステージ 主宰 田中 雅志


P.S. 引き続き『カノネム』回顧録をお送りします。あと1週間ほどお付き合い下さい。
   また、公演のご感想を引き続きお受けしております。
   (できるだけお返事もさせていただこうと思っております)
   あて先は☞ playingstage@msn.com まで!お気軽にお便り下さい!

スポンサーサイト

初日。~幕が上がりました!~

2008 - 10/25 [Sat] - 01:14

 さて、初日の幕があがりました!

 初の大阪公演です。やはりアウエイ感は否めません

 決して、多いとは言えないお客様ですが、俳優さんたちは熱演をしてくれています!

 この作品は、間違いなく代表作のひとつとなりました!

 これがプレイング・ステージです!

 絶対に満足させて見せます!

 まだまだ、ご予約間に合います!

 もし、間に合わなくっても・・・

 当日券をたくさんご用意してお待ちしております。

 ぜひ!劇場まで足をお運び下さい!

模型。 写真は舞台の模型です。
 明日は本物の舞台をUPする予定です。

 本日ご来場くださったみなさま。
 本当にありがとうございました!




 もし気に入っていただけたなら、コメントの書き込みお待ちしております!
 もし気に入っていただけなかっても、ご感想・ご意見、お気軽に書き込みください!

 また、E-Mailにてもご感想・ご意見お待ち申し上げております!
  playingstage@msn.com

 本日はご来場誠にありがとうございました!

確信。

2008 - 10/20 [Mon] - 08:44

今回は、俳優さんたちや演出助手にブログを任せ、演出に専念させていただきました。
いよいよ今週、 『彼女はレインコートを着て眠る。』の幕が上がります。

そんな訳で、どうも演出の田中です。

毎回思うことなのですが・・・
昨日、稽古場では最期となる通し稽古を終えて、この『彼女はレインコートを着て眠る。』というお芝居が素敵な作品になることを確信しました。

Playing Stage Worksは、毎回様々な俳優たちを招いて贈る珠玉の作品集です。
そして、その俳優さんたちにしかできない作品が毎回生み出されていきます。
今回も、
もはやプレイング・ステージの看板!?、京都屈指の俳優、徳岡あつろうさん。
京都・大阪・神戸を又にかけ、ピースピット等でも活躍中の延命聡子さん。
今期より、人気急上昇中の中野劇団に所属、東京・大阪公演も手がける筒井紘二さん。
前回公演に引き続き参加、『Placebo Rain』での好演も記憶に新しい小西聖典さん。
といった、お馴染みプレイング・ステージ ベストメンバーに加え、
ピースピット等でもお馴染み、大阪を中心に活躍する注目の若手株、佐藤博昭さん。
大阪の人気若手劇団、シアターシンクタンク万化より、大沢めぐみさん。

と、いった素敵な顔ぶれが揃いました。
この顔ぶれをみるだけでも十分価値があります!

京都発、プレイング・ステージ! いよいよ大阪公演です! いよいよ、今週上演です!
各公演、60席限定の小さな劇場ではございますが、まだ、お席に余裕がございます。

是非、劇場までご来場下さい。

*なお、追記に演出家より今公演の《自作解説》を記載しました。
若干のネタバレ? を含んでおります。もし、何の先入観もなくお芝居を楽しみたいという方は、観劇の後にお読み下さい。

続きを読む »

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。