PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > 出演者だより  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤さん。

2008 - 10/17 [Fri] - 22:54

 佐藤さんがみんなを紹介してくれたので、みんなで佐藤さんを紹介してみました。

大沢さん:
佐藤さんは
・ダークヒーロー系
・冬がすきそう
・ハウンド犬っぽい

筒井さん:
佐藤さんは
・笑顔マジシャン
・スマイルテクニシャン

徳岡さん:
・佐藤さんはテクニシャン

小西さん:
・佐藤さんはある意味のぞき屋
・カレーで言ったら香辛料

延命さん:
・好きです

三谷さん:

演出助手の三谷です!

佐藤さんを舞台上で拝見したのは、実は私が高校1年のときです。しかも私が初めて見たお芝居(あまり芝居見にいったことなかったんで)に出てらっしゃいました。次に会ったのが、今回で、6年後のいま、こうしてお芝居をご一緒するなんて夢にも思いませんでした。

佐藤さんはとても気さくです。そして演出席からしか見ていないけど、アツいです。だってお芝居のために聴診器買っているくらいですもん!偉すぎます。
本番の姿がとても楽しみです。きっと素敵な小児科の先生を演じてくれると思います。

スポンサーサイト

大沢さん。

2008 - 10/13 [Mon] - 21:25

IMG_0171.jpg
佐藤が共演者の大沢さんを紹介します。
大沢さんはボクと同じく大阪からの出張客演さんです。稽古も終盤に近づき、電車通いがだいぶ辛くなってきたここ最近ですが、それでも頑張って通えるのは彼女がいるからかもしれません。

プロデューサーの堀川さんが以前言ってたのですが、大沢さんって「この人もしかしてオレに惚れてるんかな」的なスキンシップが多いそうなんです。ずーっと、アホや堀川さんとか思ってたんですが、最近ようやっとわかってきた気がします。堀川さん、あなたの言ったことは確かに間違ってなかったです!だから、お客さんも皆大沢さんに惚れたらいいと思う!うん!

小西さん。

2008 - 10/12 [Sun] - 22:41

IMG_0160.jpg
佐藤が共演者の小西さんを紹介します。
小西さんとはチラシ撮影のときに初めて出会ったんですけど、その時からもうどっからどうみても小児科が似合いそうな雰囲気を醸し出してて羨ましかったです。お芝居上では一応僕が小児科医役なんですが、少しでいいからその纏ってる空気を貰えないもんか、といつも思っています。

じゃあ小西さんは一体何役なのでしょうか?
それは、劇場に行ってからのお楽しみということで!

筒井さん。

2008 - 10/12 [Sun] - 21:52

IMG_0170.jpg
佐藤が共演者の筒井さんを紹介します。
筒井さんは普通にカッコいいですね、いつも裸ですけど。あと髪伸ばしたらDAIGOに似てるんじゃないかって思うんですよね、裸ですけど。
会う前はなんとなく勝手に取っつきにくい人かなぁと思っていたんですが、なんのなんの、実際はめちゃ気さくな人でした。
いつも笑顔が素敵な筒井さん。今回はいつもと違った役処の彼がお目にかかれるかもしれませんよー!

延命さん。

2008 - 10/12 [Sun] - 02:14

IMG_0158.jpg
佐藤が共演者の延命さんを紹介します。
延命さんは実は今回で3度目の共演です。来年3月には4度目の共演が既に控えてます。初めましてがほとんどの今回の現場でとても有難い存在です。延命さんありがとう。仕事しながらもの凄い公演数をこなされてる、僕がリスペクトする人物です。

あ、本日(土曜日)は延命さんの誕生日だったので皆でプレゼント買ったりでお祝いしたんです!僕がプレゼントした今週号のジャンプを大変気に入ってくださったようで、嬉しかったです。

 | HOME |  »

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。