PlayingStageWorks.2008.『彼女はレインコートを着て眠る』特設Blog

  『彼女がレインコートを着て眠る』ための方法についてのナビゲーター   トップページ > STAFFワーク  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台。

2008 - 10/20 [Mon] - 23:42

tataki
さて、本日は大急ぎで舞台を作成中!!
今回も素敵な舞台が出来上がりそうです。

おとといは、JMPの松村じゅんさんが、本日は劇団ZTONの為房大輔くんが手伝いに来てくださいました。
2人とも、心強い舞台家さんです!(本業は俳優さんです!!)

たくさんの人たちに支えられながら『カノネム』は創られていきます!
もちろん、会場に来るお客様もその一員だと思っております!

みなさまのご期待にこたえられるよう!最期まで努力を惜しまず走り続けます!

昨日はたくさんの予約メールありがとうございました!暖かいメッセージも心にしみます♪
まだ予定が決まらない方も大丈夫です。お席にはまだ余裕がございます。
みなさまのご来場お待ち申し上げております。

スポンサーサイト

写真。

2008 - 09/27 [Sat] - 23:06

そんな訳で、今回のテーマは【写真。】です。

毎回、このブログ用にこっそり写真を撮っております。
で、これが結構大変なのです。。。

何が大変かというと・・・
①俳優さんたちに一生懸命演技をしてもらっているのに、演出席ではシャッター音を響かせながら写真を撮っていること。(これが、静かなシーンだったりすると結構気を使うのです。。。)
②俳優さんたちの演技をチェックしながら、それをメモに取り、その上でシャッターを切らなければならないこと。(これも結構大変で、一度にいろんなことを考えながら動かなければならないのです。。。)
③携帯電話のカメラを使用することが多いので、ピンボケも多く(すみません)、画像もあんまり良くないこと。(すみません、いいカメラもないし、それを構える時間も場所も無いのです。。。)
④カメラを構えると、写真嫌いの俳優さん(特に徳岡あつろうさんなど)が、演技を変えてまで写ろうとしないこと。(写らないのはいいのですが、演技が崩れるのはちょっと・・・)
⑤うっかり撮り忘れたりすること。(これは、稽古が予想以上に盛り上がった日や、予想以下に出来の悪かった日に起こり得ます。。。)

・・・などと、結構大変な訳です。

oooooooooooooo写真

まっ、それもこれも皆様に楽しんでもらうため!

もちろん本編はこの何倍も楽しいこと間違いなし!
チケット予約!特設ホームページも絶賛稼働中!!

ぜひ、劇場へ! お待ちしております!

『カノネム』特設HPが開設されました!

2008 - 09/20 [Sat] - 01:44

カノネム 『カノネム』特設ホームページが開設されました!

  『彼女はレインコートを着て眠る。』特設サイト
 今後も、ますますヴァージョン・アップしていく予定です!
 まずは、BookMark よろしくお願いします!!

9月

2008 - 09/01 [Mon] - 23:45

こっそり  9月になりました!
 実は今日から稽古は1週間のお休み。。。
 演出が劇団ショウダウンの舞台監督を務めるため
 インディペンデントシアター2ndへ

 それでも、稽古場の隅でこっそりと台本を書いております!

 がんばっております。。。

校正。

2008 - 08/29 [Fri] - 23:32

校正 本日は本チラシの校正をしております。 
 
 深夜までかかって、大急ぎで誤字脱字のチェック
 もちろん、文章の内容まで・・・

 赤で印を付けて、誤字はもちろんのことレイアウト
 や文字の配置まで、あれやこれやと手直ししてい
 きます。

 何よりも早く、みなさんのお手元に届く大切な情報源です!
 決しておろそかにはできません。。。。

 今回もArt directionをかってでてくれているkutowans studioの堀川氏から
 こまごまとした注文が入ってきます。。。

 入稿のギリギリまでかかって、納得のいく〝いいもの〟を作ろうと思っています。

 まもなく、みなさまのお手元に!

 今回も素敵な仕上がりです! ご期待下さい!!
 

 | HOME |  »

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。